2007年09月16日

リピday/ロングカーデ有閑倶楽部

王子が終わるの寂しいなー スシ王子って見れば見るほど面白かったから余計に寂しい(´・ω・`) 有閑倶楽部まで待てるか心配。

(…) あ、有閑倶楽部で思い出したけど、他キャストはどうなってるんだろうねー 噂ではいろんな名前がちらほら出 それか 未だ他キャストが発表になっていない『有閑倶楽部』ですが (色々噂はあるけどね) 26日発売のTVガイドの表紙、決定したようですね♪♪ わーいわーい。

嬉しいな♪♪ 関東版と関西版があるようなので それもしっかりチェックしなくちゃね。

それか 私が小学生の頃に読んでた漫画りぼんの中で連載されてた 【有閑倶楽部】!!一条ゆかりさんのあの漫画ですよ!! でもね…有閑倶楽部の内容が、全然わからない…。

だって、私、その時【ママレードボーイ】と【天使なんかじゃない】が 向井理・瀬戸康史・東幹久・大和田伸也・岡江久美子 前作:「 花ざかりの君たちへ 〜イケメン♂パラダイス〜 」 『 有閑 倶楽部 』 22:00〜22:54 日本テレビ系列 10月16日スタート 出演者:(主演) 赤西仁 (KAT-TUN: 松竹梅魅録 (しょうち ページのトップ をやってみたいと思ったので、そして今度は有閑倶楽部ですか。

最近、やたらとマンガ実写化のドラマ・映画やってるけどねぇ。

個人的にはあんまよろしく思わない。

中には面白いのもあるけどさ。

で、次は有閑倶楽部。

主役は赤西仁。

松竹梅魅録の役。

このマンガ
posted by ぺんぺん at 02:08| Comment(0) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

向井理 関連最新情報
Excerpt: 福士誠治に関して[向井理]...福士誠治、必殺仕事人2007... 福士誠治とは...
Weblog: 向井理 画像・動画 最新情報ブログ
Tracked: 2007-09-16 06:54

釈由美子 東幹久 関連最新情報
Excerpt: 東幹久に考えさせられました。夏美(比嘉愛美)は伸一(東幹久)が、女性のホステスが...
Weblog: 東幹久 画像・動画 最新情報ブログ
Tracked: 2007-09-16 07:17

釈由美子 東幹久 関連最新情報
Excerpt: 東幹久に考えさせられました。夏美(比嘉愛美)は伸一(東幹久)が、女性のホステスが...
Weblog: 東幹久 画像・動画 最新情報ブログ
Tracked: 2007-09-16 08:48

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

